東急ハンズ ハンズメッセ7日間…
昨日で無事終了致しましたm(_ _)m
私のオカマ声も絶好調で…
もう笑うしかない後半2日間でした(笑)
聞き苦しい接客にも関わらず、
皆様優しく耳を傾けて頂き…
ただただ感謝しかございません‼︎
沢山の笑顔を本当にありがとうございました(^-^)
常連様からのサプライズプレゼントの
連日ラッシュ…
粘土で作ったとは思えないお花…
わざわざ私達に持ってきてくだった
お得意様の作品にはびっくりでした!
ありがとうございましたm(_ _)m
帰ってから美味しく頂きました(^-^)
いつもありがとうございますm(_ _)m
打上げを行いましたm(_ _)m
初日に駆けつけてくださったお得意様なら頂いた黒霧島も美味しく頂きました(^-^)
長かった7日間…
暑かった7日間…
でもでも、やっぱり…
楽しかった7日間でした( ´ ▽ ` )ノ
これからも沢山作っていきたいと思います(^-^)
本当にありがとうございました‼︎
勉強の旅に出発です( ´ ▽ ` )ノ
さぁさぁ、そろそろ製作部屋に
戻りま〜すσ(^_^;)





