ひなたぼっこ -38ページ目

ひなたぼっこ

サンドブラストアート工房スタッフの
ゆるゆるな日常ブログです(^。^)

ひなたぼっこする感覚で
お立ち寄りくださると幸いです…。。。

明日明後日はいよいよ…

こもれびとそよ風とマルシェ
in大分農業文化公園

…ですッ(;゜0゜)

ドキドキな前夜を過ごすalukuな2人は、
精をつけすぎて胸焼けでギドギドも止まりません(°_°)笑

聞いた話によりますと…
本イベントは毎年雨…(p_-)

覚悟はしておりましたが…
その覚悟が功を奏したのか、、、

天気予報は晴れ☀︎

とりあえず少し安心。

{C82207AC-14FC-439F-9EB3-94213D78BB6E}

明日3時に出発です…(;゜0゜)

寝ようか…寝まいか…

…………


大分の皆様の笑顔に会えることを
楽しみに…

行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

{C811E0EF-E12D-4BE6-9CD4-6731C0B253E6}

更新多め↓

alukuFacebook