大分にあるく前夜明日明後日はいよいよ…こもれびとそよ風とマルシェin大分農業文化公園…ですッ(;゜0゜)ドキドキな前夜を過ごすalukuな2人は、精をつけすぎて胸焼けでギドギドも止まりません(°_°)笑聞いた話によりますと…本イベントは毎年雨…(p_-)覚悟はしておりましたが…その覚悟が功を奏したのか、、、天気予報は晴れ☀︎とりあえず少し安心。明日3時に出発です…(;゜0゜)寝ようか…寝まいか……………大分の皆様の笑顔に会えることを楽しみに…行ってきます( ´ ▽ ` )ノ更新多め↓alukuFacebookhttps://www.facebook.com/alukuart