かもめ広場スタート(≧∇≦)長崎駅かもめ広場より…おはようございます(;゜0゜)えっと…とりあえず作りに作りましたm(_ _)m新作デザインに加え…(°_°)ご要望の多かったお皿…イロイロとコマゴマとお持ちしております(;゜0゜)密かに人気を集めておりました…天使シリーズ(;゜0゜)遂に本格シリーズ化(°_°)?皆様の笑顔をお待ちしております♪Open 11:00〜19:0010月aluku出店↓