本日0:00に…
近所の神社に2人で初詣に行き
恒例の鈴払いと…
神主さんからのお話を聴いてきた
案外真面目なalukuですm(_ _)m
酉年のトリが…
羽ばたく鳥でもなく…
相方の好物なKFCの鶏でもなかった…
おぅ囧rz‼︎
実は酉年の由来には…
『果実が極限まで熟した状態』
というものがあるそうなんです(・_・;
そこから…
『物事が頂点まで極まった状態』
を表すそうです(°_°)
…ということは(p_-)?
習い事、学問、商売など…
成果が得られる期待年かも知れません‼︎‼︎
…期待期待期待|( ̄3 ̄)|
↑酉年に他力本願は止めましょう(笑)
とりあえず…
aluku2人のおみくじは〜…
仲良く→中吉(^_^;)
何事も『無難』が一番〜( ;´Д`)♪
本年も皆様の笑顔と共に…
笑顔にあるくalukuart2017スタートです♪
本年もalukuを…
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆様、良い酔いお正月を、、、
お過ごしくださいm(_ _)m
【2017年1月aluku出店のご案内】
1月は初めての東長崎へ〜*\(^o^)/*
皆様の笑顔をお待ちしております♪


