こんばんは(;゜0゜)
さ、さ、さむい…(・_・;
なんて寒さだ…orz‼︎
東長崎より帰宅するや否や…
空灯油缶を脇に抱え近くのスタンドに
猛ダッシュ〜ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2人してこの寒さに本気でビビっておりますm(_ _)m
イオン東長崎店 手作り雑貨展
1日目が無事に終了しました^_^
実にアットホームな雰囲気の中…
笑顔いっぱいな素敵な手作り雑貨イベントです^_^
本日はこの寒さにもかかわらず…
長崎市内、佐世保、大村から沢山の常連のお客様にお越し頂いたことは正直驚きでした(>_<)
かなりかなり嬉しかったです‼︎
いつもありがとうございます^_^
心温まる差し入れもありがとうございましたm(_ _)m
グラス各種充実しております‼︎
人気のフクロウ、ネコデザインも…
少しだけアイテムが増えております^_^;
アロマネックレスも相変わらず人気商品です^_^
グラスなどは特に限定品が多い為、
現品限りで売り切りとなりますm(_ _)m
予めご了承くださいm(_ _)m
各種オーダー名入れも承っております^_^お気軽にお声を掛けてくださいね♪
イベントは明日まで開催です(^-^)/
お近くの方は是非遊びに来られてくださいね〜♪
【手作り雑貨展】
主催:aju
場所:イオン東長崎店 セントラルコート
時間:11:00〜17:00
皆様の笑顔をお待ちしております♪



