沢山の笑顔に逢えた10日間。
aluku展vol.3
お陰を持ちまして…
一昨日無事終えることができました。
私達2人にとってこの10日間は…
本当に特別な時間となりました。
去年は、学ぶ年。
京都、大阪…
大分、宮崎、北九州…
本当に様々な経験をさせて頂いた年でしたm(_ _)m
そして今年はその経験を生かした…
aluku進化の年。
alukuとして2人で活動を始めて
…2年半。
道のりは決して平坦ではなかった
2人で歩いたこの2年半…
やっとこっさ…
スタートLINEに立てた気がします(^_^;)
皆様の笑顔のお陰で…
alukuはまっすぐに歩いています^_^
本当にありがとうございますm(_ _)m
あなたの笑顔にあるく…
Sand Blast Art aluku
また皆様の笑顔に会える日を…
楽しみにしております^_^
◼︎3月 aluku出店のご案内◼︎
3/12 長与シーサイドマルシェ
3回目の出店になります^_^
地元長与の皆様にお会いできるのを楽しみにしております*\(^o^)/*
3/24-25 島原復興アリーナ
1年ぶり2回目の出店です^_^
久々に島原のお客様にお会いできるのを楽しみにしております*\(^o^)/*


