ぁ…夜分にすみません(p_-)♪
長与シーサイドマルシェ…
無事本日終了しました
…なご報告でございますm(_ _)m
いやぁ…(−_−;)
(以下言い訳)
2ヶ月ぶりなイベント参加だったので
ドギマギ度が半端なく…
あまりの天気の良さに気を取られ…
陳列がOpenに全く間に合わず(-。-;
でもそのヤバい状況にも関わらず…
その陽気な天気と賑やかなイベントの雰囲気にまた心浮かれ…
((((;゚Д゚)))))))
どうしたaluku…
…な感じで
Openしてしまったことを…
深く反省しお詫び申し上げますm(_ _)m
そんな不完全な陳列にも関わらず…
沢山のお客様がalukuに立ち寄って頂いた事に…
もう感謝の言葉もございません(>_<)
本当に沢山の笑顔を…
ありがとうございました(>_<)
本当に沢山の差し入れを…
ありがとうございました(>_<)
風もなく…
雨もなく…
忘れ物もなく…
私の粗相も割となく…(;゜0゜)
↑相方的には私のぶっ飛び面白粗相がなかったことが面白くなかったらしい…(p_-)
心に残るイベントになりました〜(≧∇≦)
あなたの笑顔にあるく…
Sand Blast Art aluku
また皆様の笑顔に逢える日を楽しみにしております^_^
次回のイベントは…
3/24-25
長崎手作り雑貨フェア
in島原復興アリーナ
島原の皆様の笑顔に逢いに行きます♪
Sand Blast Art aluku
お問い合わせや個別トークは↓


