ギリ三連ちゃんな投稿です…\(°_°'')/
とりあえず…
今日までに何が書きたいかというと…
NEWアイテムのご紹介が
し、し、したい〜(つД`)ノ
何れも数量限定と
なっておりま〜す…(つД`)ノ
樽型の可愛いglass❤︎
久々に入荷した人気glassです(p_-)❤︎
私の独断と偏見で…
『座るウサギと蛙』を彫刻‼︎
可愛い耐熱Tea カップも2つ。
ウサギは耳が入らず…
とりあえず蛙を2つ彫刻(つД`)ノ(笑)
これまた人気なglassが再入荷〜(つД`)ノ
6個限定Designイロイロ彫刻〜(つД`)ノ
⇧大雑把でごめんなさい(¬_¬)
飲み物以外でも…
デザートやお料理を入れるのにも最適で、大変ご好評頂いている小さくても万能な食器で〜す(つД`)ノ
コレ…一点物〜
アンティークなglassだから
インテリアにもGOOD〜(つД`)ノ
オシャレさんへのプレゼントに…
オススメェ〜(つД`)ノ
暑さで滅入るどころか…
alukuは毎日皆様の笑顔にあるく商品作りにも励んでおりま〜す(つД`)ノ
店舗内はホットですが…^_^;
きっとホッとするお店で〜す(笑)
写真以外にも毎日沢山のitem増量中‼︎
明日も皆様の笑顔を
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
【イベント告知】⇩⇩⇩⇩⇩⇩
とりあえず…
おやすみなさ〜い(つД`)ノ




