中京大学女子サッカーのブログ -280ページ目

2月22日


こんにちは!

最近ブログを見てなかったので
自分のばんだったことに気づかなかったえりですあせる(笑)



えーっと


今日ゎ
2月22日

ぜーんぶ2ですょキラキラ


2といえば…


ひかりさんの背番号キラキラ


2月22日といえば…


うちがちょうど一年前に
仮免許をとった日キラキラ


こんな日にとれるなんて
ちょっとうれしいでしょっにひひ

って自画自賛している場合ではありませんwww






最近花粉反応がハンパないですあせるあせる



うちは鼻炎なんであんまり関係ないのですが
とくにひどくなるのはこの季節


悩みますね~





まぁ花粉なんか気にせず
サッカーがんばりますグー




内容のある日記のあとに
うちが書くと…


まぁ…

内容のぐたぐたな日記になってしまいごめんなさいm(_ _)m



そんなんでも気にしないぞぉーにひひチョキ




ということで
つぎは…


さっこさん

お願いしますッキラキラ


ここまでは出れるけど


これ以上は出れない



システム。



みんな!
YouTubeへパソコン
そして『佐久間一行』と検索パソコン


井戸の中からじゃなくて~
井戸自体がオレっさグッド!

ここまでは出れるけど~
これ以上は出ないシステム~

でもふとした拍子などに出れることあるよね~
そんなときは羽をのばしてこの辺まで来てしまっお!

調子がいい日はここまで~


さあ!YouTubeへパソコン

爆笑だね~
そいやえくもブログで書いてたな笑
サエコちゃんと見た目
どんなに歯が痛くても明日やってもらうシステムだでねハート




さーてサッカー

月曜日のミーティングで!
今年のテーマが決まりました!

まなを発案の!

~常勝・上昇~

です!!

岡村さんも言われたようにとても難しいテーマだけど
みんなで達成しましょう


なんでひかりが考えたやつは通らなかったのかなガーン
そういうシステムだったのかな(ρ_;)?笑


ほんで
明日は今シーズン最初の練習試合サッカー
OFF明け1週間で
まだ体が鉛のようで
実践的な練習できてない上に
豊田ってショック!!そんなショック!
なんて言わないよニコニコハート


だってそういうシステ…

じゃなくて!←
そんな中でもやることに意味があーる!

今のチームと自分の状況で
何ができるのか
何をしなきゃならないのか
何がしたいのか
考えてやってみようサッカー


そして
課題をgetして
次に進む走る人!上昇するアップ


そういうシステムなんだ!←言っちゃったドキドキ

そういう運命なんだ!←懐かしいハート


明日頑張って
みんなでみってい行くぞーラーメンキラキラ
大盛無料いぇーいラーメンキラキラ


そんでは明日頑張ろうラブラブ!


次はオットセイよろしく(@_@)



おしまい

おつポンジュース(・v・)!!




じゃん(・v・)


さえこです(^^)ハート




今はごろごろしながら
月9見てます目





愛は単純じゃない。
だけど人が誰かを大切に思う。
それだけの
ストレートな愛もある。




だってー(¨)ハート


愛は難しいね(・v・)ハート


オフはね

①ディズニー行って

②みってぃラーメン行って

③金山でごはんして

④浜松にオムライス食べに行って

⑤矢場町でお財布買って

⑥地元できゃっきゃ遊んで

⑦みよじゃで映画見たハート!!


このうち
③⑤⑥⑦
ピザ4回食べた(^^)ナイフとフォーク

1週間で4回食べた音符

イタリア人かパー!!
って言いたくなるだろうけど












ちがうよパー
日本人(¨)ハートブレイク!!




めちゃめちゃめちゃ
楽しくてはしゃいだ
オフでした(・v・)ハート




でねパー音符
みっていラーメンね
今なら普通も大盛も
おんなじ値段なの音符


みんなでみってぃ
いこー(・v・)ナイフとフォークキラキラ



19日練習試合のあと
大盛ラーメン行こハート



ってゆおうと思ったけど
多分うちは
歯抜いたばっかで
ラーメン大盛も
食べれない気がする(;□;)/ハートブレイク




バターみそラーメン
たしか650円(^^)/ハート







いつか行こうねーヒヨコクローバー



次!!
あるき方が偉そう!!
らンドセルが似合う!!
いくらのように丸い!!

ここ縦に読んでハート

あなた(^^)音符