中京大学女子サッカーのブログ -274ページ目

タイムスリップ!!!!(゚∀゚)ノ"

更新遅くなりましたm(__)mあせる
毎度まいどすいませんしょぼん
更新停滞常習犯のおさるですパーDASH!

大至急昨日書いてたんですが…
パスワードを忘れるという
アクシデントに見舞われ…
大至急本日更新になりましたしょぼんパーDASH!
"大至急"で頑張って
せっかく書いたので……
昨日読んでるつもりで
読んじゃってください!!!DASH!
いざ!タイムスリップアップ!!笑
でわ…↓↓↓


なつみさん!!キラキラ
中継ぎ更新ありがとうございます!!
お元気そうで何よりです!!!キラキラ

さてさて
教育実習生のみなさん!!にひひ
お元気ですか??DASH!
なつみさんとるりさんはまだ
2週間ありますねパー
まだまだ今からが本番ですねショック!パー
頑張って下さいっ!!グー
さえこさんと末端アンパンマンさんにひひは、あと1週間ですね!!キラキラ
あんなに悲しいお別れから
もう2週間経っちゃったんですねDASH!
早いなあ~(´Å`)DASH!
病んでいませんか??DASH!
ラスト1週間!!キラキラ
後悔のないように
全力出し切ってきて下さいね!!グーDASH!
さっこ―!!キラキラ
さっこはついに明日から始まるね!!DASH!
緊張するねショック!パーDASH!
もう明日の用意はした??DASH!
忘れ物はないかい??DASH!
さっこらしく頑張ってきてね―!!グーキラキラ


自分達も教育実習で頑張ってるみなさんに負けないくらい、みんなで頑張っているので期待しててくださいね!!グーサッカー日々成長!!サッカー明日からも頑張りましょ―!!グーグーキラキラ



さてさて、そんなこんなで
明日はついに…
ぐりおさんが帰って来ます!!!ラブラブ!
3週間って意外とあっという間だなあ~DASH!
ぐりおさん変わってるかなあ~??にひひ
楽しみだなあ~(*´`*)ハート
ってことで…
お次は教育実習帰りのぐりおさんでにひひパー
お願いしま―すっ(^^)vキラキラ


↑↑↑
キラキラ追記キラキラ
ぐりおさん変わってなかったにひひ
でもなんだか少し大きくみえたような…。
ま、気のせいかアップにひひパー
体操のぐりおさんお帰りなさいハート
明日からも頑張りましょアップ



#5


すぎちゃむ、
きっとまた忘れてる!

とゆことで割り込み⊂^ω^⊃♪


みんな^^!
部活の様子はどうですか?

なつみ先生は
元気にやってますドキドキ

まだ1週間目だから心病んでません!!!!!
むしろ
すごく楽しいですドキドキ


指導するという観点からは、
サッカーにおいても
だいぶ学ぶところがあります。

だから
なつみ先生の帰りを
楽しみに待っててくださいドキドキドキドキ


みんなも
人数少ない中で大変だと思うけど
ケガには気をつけて!
ケガしてる人は早くなおして!

とりあえず
フィオ戦は
勝利をもぎ取ってきてください\^^/


では
おさるすぎぽよ!

中尾さんと共に
日記たのしみにしてるから早く書いてねドキドキ

ラスト・ルパン

こんにちは〓
初参戦のルパン、さちかです(>_<)

投稿が遅くなってすみません…
どうやって更新すればいいのかと悪戦苦闘。
昨日は瑠璃さん、今日はしおりんに助けてもらって
なんとか今回の投稿にたどり着きました〓

感謝感謝です〓〓


それにしても
まさか自分に順番が回ってくるとは思ってなくて
さっこさんの記事をみて
「……へ…………?ル、ルパン〓」
1人で大パニックでした


さて。
ついに来週からは、新たに先生として頑張る4年生さんが2人旅立ちます。
寂しいですね…〓
藍子さん、1人でお留守番ですか。
寂しいと思いますが
里実がこしょぐったり
私がツンツンするので元気だして下さいね( *`ω´) 笑

練習のほうは、瑠璃さんにも言われましたが
人数やメンバーに関係なく
いい雰囲気でやれる、声が出せる
とゆうことをしていきたいです。
自分はアップまでは声が出せても、4対2やゲームでは一杯一杯になって声が出せなくなっているので気をつけます。

再来週からは
少しずつ4年生さんが戻ってくるので
その時に
個人としても
チームとしても
4年生さんをビックリさせられるよーに
来週からまた一段と気合を入れて頑張っていきましょう〓


あ、言い忘れましたが。
わたくしルパン、、
今週中に髪を切る決心をしました
だからこの記事の題にしたんです( ̄▽ ̄)

ルパンを卒業するさちかをこれからも可愛がって下さい〓爆


次はスヌーピー同盟を結んでいる…さきさん!
お願いします〓