昨日、鰯をさばきました。。。
いや、ちゃんと本物の鰯チャンですよ(゜д゜;)
卵も一緒に買って、卵の下敷きになっており
なんか「ぐちゅ」ってつぶれて内臓が・・・
姉に思わず「ヒョクが~ヒョクの内臓がぁ~」
って叫んじゃいました。。。
さばいた訳は、ただやりたいだけ(笑)
すこーしぐちゃぐちゃになったけど、美味しく煮付けにして食べました!
鰯って骨が多いですね。。。骨呑みこんで痛かった(ノ_・。)
あっ、そーいえばこの前本屋さんに行ったんですよぅ、
んで、この前記事に書いた「チョ・ヒチョル」さんの
本を発見しました!
さすがに買わなかったけど、ハングル早く習いたいなぁ・・・
ハングルを多分高校で習えるかもなのです!!
総合学科なので自分で選択した教科を習える。
みたいなシステムなので、3年になったらとるつもりなので
あと1年の我慢です!←(自分で勉強しろよ(`Δ´)/)
とりあえず、ちゃんと2年になれるので
がんばります(*´Д`)=з












