いやぁ~、だいぶ放置してました・・・
ss4に行って、ananでめちゃテンションあがって
更新するの忘れてました!
今さらですがブランチ可愛かったですね!!
私のツボは
その①ギュの司会者が「ちょいちょい」ってのを言った後に
ギュも「ちょいちょい」って言ってたのが可愛かった❤
その②ヒョクの自己紹介のとき
「宝石美男 ウニョクです」・・・言いながらにやけるなww
その③兄さんの「ミソちょあよ」
かわいいーーー❤←落ち着けww
「ここでたべますか」←はい、食べます!!
兄さんがちょーツボでしたww
このブランチ毎朝見てます!!
今、体育祭のために、バックパネルをしてるんです!
この、ブランチのおかげでなんかガンバちゃってます
今日はウネですね!!予約済み!リアルタイムで見る気満々!
明日も多分パネルあるのですじゅ見てがんばろーと思います
最後のほう詰め込みですいません(m・・m)
あー相変わらず内容うすいなーぁ(泣)
オペラ届きました

ヤバいですね
ニヤニヤ止まんないし何かみんな綺麗でした(≧∇≦)←自分より美人過ぎて(泣)
ダンス、いつものと違いますね!!
私的には手を上下する方が好きですけど…カッコイイからそれでもOKです
また、何回も見るだろうなぁ
姉ちゃんほとんどお金出してくれてありがとっ
んでわ、ばいちゃ


ありがとう…