きょうは、朝から仮面ライダー見ましたよ!!
新しいライダー、なんかおもしろかったwww
魔法とか言いながら肉弾戦だし、
風系に変身する時「ふっふっふ」的なこと言っててなんかうけるwww
起きれたときは、みようかなぁ。。。
日

んで、その後姉ちゃん達とお散歩して、
海まで行きました!!(徒歩30分ぐらい)
いやー夏休み終わったのに今行くってwww
私が記憶にない時に来てるみたいだけど・・・
足だけはいってねえちゃん達とのんびりしました

たのしかった!!!
んで、今日は布団とかも干して
昼寝して←、お茶して、
で、友達が31日が誕生日だったので、お菓子作りました!

クッキーとカップケーキ!
両方ともホットケーキミックスで作ったんですけど、
普通においしかったwww
今日一日は充実した1日になりました
むしろ、疲れて頭痛いぐらい←
じゃ、ばいばーい













