おはようございます😃


だいぶ涼しくなりましたね。


先日買った。パープルのカーネーション


あっという間に可哀想な姿に🥺


わたしの友達同然🎼💕なのに🥺




ミニバラはまだ元気😊


これは我が家の、100均観葉植物🪴達


金曜日まで仕事の方、今日一日ですね。


そうでない方、自分へのご褒美を作ってのりきれ


るといいですね。


わたしはご褒美だらけですが🌸🪴🎹