今日の花おはようございます😃だいぶ涼しくなりましたね。先日買った。パープルのカーネーションあっという間に可哀想な姿に🥺わたしの友達同然🎼💕なのに🥺ミニバラはまだ元気😊これは我が家の、100均観葉植物🪴達金曜日まで仕事の方、今日一日ですね。そうでない方、自分へのご褒美を作ってのりきれるといいですね。わたしはご褒美だらけですが🌸🪴🎹