夕食昨日の夕食です。とうもろこしご飯🌽季節料理でおいしいですよ。是非試してみて下さい🌸😊八宝菜、豚汁、おかわかめのおひたし紅茶シフォンケーキ焼きました。膨らみがいまひとつでしょうか?でも味は、自己満足😃☕️素人だから、このレベルでいいでしょうと自分にいいきかせています。自己肯定感大事🎼💕今日一日、いい日になりますように。👒