昨日の夕食です。とうもろこしご飯🌽


季節料理でおいしいですよ。


是非試してみて下さい🌸😊


八宝菜、豚汁、おかわかめのおひたし








紅茶シフォンケーキ焼きました。


膨らみがいまひとつでしょうか?


でも味は、自己満足😃☕️


素人だから、このレベルでいいでしょうと


自分にいいきかせています。


自己肯定感大事🎼💕


今日一日、いい日になりますように。👒