こんばんは⭐️


今日、暑かったですね。😞


最近ぶっかけ素麺にはまってます。


冷たい、具が乗せられる、洗い物が少ない

いいところだらけですよね。





これはナスと卵の炒め物🥚




黒胡麻のパンをオリーブオイルで焼いて塩、黒胡椒


最後は、いつも行くカフェのアイスコーヒー


器が素敵、味サイコー🎼💕


一日お疲れ様でした。😊