今日の夕飯こんばんは⭐️今日、暑かったですね。😞最近ぶっかけ素麺にはまってます。冷たい、具が乗せられる、洗い物が少ないいいところだらけですよね。これはナスと卵の炒め物🥚黒胡麻のパンをオリーブオイルで焼いて塩、黒胡椒最後は、いつも行くカフェのアイスコーヒー器が素敵、味サイコー🎼💕一日お疲れ様でした。😊