2023/06/25私の休日の過ごし方を紹介します。😃久々にパン🍞を焼きました。お菓子作りやパンづくり楽しいてますよね。部屋に広がる小麦🌾の香り、バターの香りほんと幸せ😀時間はかかるけど、焼ける時のオーブンの前で待つワクワク😀感たまらないですね。今日はお花型に挑戦しました。🌸