HAPPYママライフ -24ページ目

なう…

息子、登園三日目にして、風邪ひきましたー ー ゜゜(ノД`)


微熱と、鼻水ダラダラ、喉も痛いみたい(T-T)


早速、集団生活の洗礼を受けたわダウンはやっあせるあせるガーン


クラスの子は、二人お休みしている子もいたみたいだし、仕方ないよね…。


はぁ( -。-) =3


今日は…

息子の入園式でした~桜

なんとかお返事もできたしまぁまぁのできだったかな(^o^;)


いよいよ、息子の社会生活の始まり。もちろん幼稚園は慣れれば楽しいところだろうけど、悲しいこと、辛いこと、嫌なこともたくさんあるだろうし、それを乗り越えて強く!たくましく!優しい子に成長して欲しいな。


明日から大丈夫かな?
一人で平気かな?
お友達と仲良くできるかな?先生の言うこと聞けるかな?


うーん(-゛-)
心配は尽きないけれど、息子を信じよう。。。
子供を信じることって、自分自身を信じることにも繋がるよね…。


ママは、どんな時も君の見方だよ~
一緒にがんばろ~


HAPPYママライフ-image0001.jpg


入園おめでとう~息子(*^▽^)/★*☆♪


HAPPYママライフ-2012041009130000.jpg


お針仕事…

を、する旦那ブタ


HAPPYママライフ-2012040822590001.jpg


わたし、中指をザックリ切ってしまいショック!痛くて針仕事ができないーショック!

なので、旦那の出番!!


息子の幼稚園で使うタオルにゴムひも付けています(笑)


やればできるじゃ~んチョキ