夢見るこじか -31ページ目

夢見るこじか

今年転職して東京に引っ越して来ました!
現在IT企業に勤務し、デジタルマーケティング勉強中。

動物占いこじかです笑
日々の出来事、仕事、美味しいもの投稿していきます!

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(o^^o)

こんばんは🌇



昨日2年ぶりにフットサルをしてはしゃいだあげく、現在肉体崩壊中のアラサーです💧



その後、パラグアイ戦を観戦し、サッカー尽くしでした⚽️



日本久々の勝利🇯🇵よかったぁー。。



昨日の試合を振り返ります。



香川選手が非常にコンディション良さそうでしたね❗️



乾選手との連携がバッチリでした^ ^



香川選手の良さ。
技術はもちろんですが、私はポジショニングだと思ってます。



香川選手がボールを受ける位置。
これが絶妙なんです。



中々日本の他の選手ではできないことをやってます。



その位置とはどこか。



最終ラインとボランチのあいだ❗️❗️
ここです。



ここでボールを受けられると、相手のディフェンスはプレスをかけるし、ボランチは振り向いてディフェンスしないといけないので、非常に嫌なんです。



香川選手はここでボールを持ってくれるのでボールがスムーズに回り、得点にも繋がります^ ^



きっと香川選手も意識してあのスペースには入っているのだと思います。



その他の選手は❓とのことですが、酒井高徳選手ぐらいでしょうか。



サイドから何度もチャンスを作りました。



あれやってくれると本当に助かります^ ^



長友選手もレギュラーとしてあぐらかいていられませんね❗️



そんなこんなで、パラグアイ戦は良い結果でした❗️



昔から守備に定評があったパラグアイから4点取のは大きな収穫だったかと思います^ ^



まずはコロンビア戦🇨🇴



内容よりも、勝利にごだわってほしいです^ ^



私も少しずつ運動再開して、体作ろうと思います。