昨日に続き、今日も一日雨模様の肌寒い愚図ついた空模様ですが、予報によると明日は、一転真夏日になる可能性もあるらしいです。こうも気温差が大きいと体調を崩す方もいらっしゃるかと思いますのでご注意ください。そう言えば、今日から環境省で過去に例のない危険な暑さが予測される際に「熱中症特別警戒アラート」が運用されるようです。今年も暑い季節がすぐそこまで来ているようです。それでは健康管理にご留意されてお過ごしください。

今回の画像は外構?建築?どちらになるのでしょう?一見アーケード商店街に見えますが、一つの建築物の中庭的なものかもしれないです。

天井がガラスで覆われ、外光が降り注ぐ中、快適なティータイムを楽しむ人々。床には大理石モザイクでパターンが組まれ、素敵な空間を演出しています。

私的には、昔イタリアのミラノにあった大きなアーケード商店街の素敵な雰囲気を思い出しました。

きっと、画像の人々は素敵な時間を過ごしているのだと思います。

 

過去のブログ記事はこちらです。

特注タイルのCPU (cf-cpublog.sblo.jp)

 

CPUホームページは、こちらです。

https://www.cf-cpu.com/index.htm

 

X【Twitter】:https://twitter.com/#!/CF_CPU  

      

ありがとうございました。