こんばんは![]()
ブログが去年の夏から停滞していたので、夏の事を思い出して書こうと思います。
(ほぼ私の思い出日記になってしまいます。すみません
)
去年の夏休みはいろいろ遊び倒しました
笑
プールに花火、盆踊り、ディズニーオンアイス、遊園地、旅行ほとんど家族ではなくてママ友親子と一緒に出掛けましたが、飲み会
も子供が生まれてから初めてしました![]()
幼稚園も小学校も異なる接点のないママさんの会社?スタジオ?に共通のママ友さん経由でお誘い頂いて、昼間から子供たちはプール&ゲームで遊び、大人はバーベキューしながらお酒を飲んで夜まで過ごさせていただきました![]()
実は私、お酒が強くて酔ってもすぐに醒めてしまい記憶が無くなる程泥酔した事がないんです![]()
飲んでも気分良くなるところか、頭が痛くなってしまうんですが最近は飲む前に薬を飲むと頭痛がない事があるので以前より楽しんで飲めるようになりました![]()
ただ泥酔する事はないのですが、2回目の飲み会で初めて二日酔いを経験しました![]()
次の日はママ友親子5組でお出掛け予定だったんですがかなり辛かったです![]()
でもこの歳で友達が増える事は本当に嬉しいですね![]()
人と人の繋がりに感謝です![]()
![]()
![]()
さて、いろいろ話が長くなってしましましたが、
以前milimiliさんでモニターした肩落ちプルの紹介をします。
●肩落ちプル
しわくちゃですみません・・・![]()
パターン:milimili
サイズ:120、130
この時は久しぶりに息子もモニターしました![]()
息子はプル、娘はワンピースバージョンで![]()
このワンピースは作りたい
と思っていたとおりのデザインだったので嬉しかったです![]()
そしてフレア&ギャザーキュロットをモニターした時にコーディネート用でプルをもう1枚作りました。
(※着画しか撮影していませんでした
)
袖の部分はファーで作るとモコモコしてアウターが着にくくなるのでアランで。
見頃はマスタード色を購入しましたが、思ったより黄色・・・![]()


