香りでスッキリ

テーマ:

こんにちは。

アロマスクール横浜セレッサです。

 

お天気がパッとしない日が続いています。

今日は湿度も高く蒸し暑い。過ごし辛いです。

 

なんだかスッキリしない。

モヤモヤする。。。

そんな時は

 

 

プラナフォース・ローション!!

 

首のつけ根やこめかみ。

デコルテに塗ると、スーッと気持ちいいんです音譜

 

寝苦しい夜にもおススメグッド!

 

 

メディカルアロマテラピーをお勉強したい方

ハーブや植物が好きな方

人間関係(家族、友人、恋人)、お仕事などでお悩みの方

ぜひご連絡ください。

 

詳しくは以下のリンクから

 

NARD JAPAN(ナード・ジャパン)認定 アロマスクール 横浜セレッサ
E-mail:info@cereza-aromaschool.com
Tel:045-353-1331

 

「アロマスクール 横浜セレッサ」のホームページをご覧ください。

 

お肌のトラブルでお悩みの方

肩凝り、むくみなど体の不調にお困りの方

冷え性にお悩みの方

リラックスがしたい方


ぜひご連絡ください。


詳しくは以下のリンクから

 

岩盤エステサロンセレッサ (予約制、女性限定)
E-mail:info@cereza-esthetic.jp
Tel:045-353-1331

 

ストーンスパ&アロマエステ セレッサ 」の

 

ホームページをご覧ください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

 

 

AD

セプテンバー

テーマ:

こんにちは。

アロマスクール横浜セレッサです。

 

今日から9月!セプテンバーです。

セプテンバーと聞くと、どうしても「Earth, Wind & Fire」のSeptemberを思い出し、頭の中でグルグルとリピートします。

 

今朝は涼しい朝でしたね。

冷たく冷やして飲んでいたハーブティーも

今朝は温かいものを飲みました。

 

 

雨という予報も出ていましたが、今は青空が出ています。

台風の影響もあるようなので、これから崩れてくるのでしょうか。

 

今日から9月!

新しい一か月の始まりです。

元気に楽しく過ごせますようにニコニコ

 

 

ディカルアロマテラピーをお勉強したい方

ハーブや植物が好きな方

人間関係(家族、友人、恋人)、お仕事などでお悩みの方

ぜひご連絡ください。

 

詳しくは以下のリンクから

 

NARD JAPAN(ナード・ジャパン)認定 アロマスクール 横浜セレッサ
E-mail:info@cereza-aromaschool.com
Tel:045-353-1331

 

「アロマスクール 横浜セレッサ」のホームページをご覧ください。

 

お肌のトラブルでお悩みの方

肩凝り、むくみなど体の不調にお困りの方

冷え性にお悩みの方

リラックスがしたい方


ぜひご連絡ください。


詳しくは以下のリンクから

 

岩盤エステサロンセレッサ (予約制、女性限定)
E-mail:info@cereza-esthetic.jp
Tel:045-353-1331

 

ストーンスパ&アロマエステ セレッサ 」の

 

ホームページをご覧ください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

 

 

AD

こんにちは。

アロマスクール横浜セレッサです。

 

昨日は友人のママ友さん達のアロマのイベントに行ってきました。

いつもの私は立ち仕事が多いのですが、昨日は座りながらお話。

座っているのも足が疲れるんですねあせる

あまり歩いたりしていなかったのですが、

昨晩は足がだるくて、だるくてつらかったです。

 

寝る前に、簡単マッサージと久しぶりに脚に泥パック。

せっかくなので、精油も香らせてリラックス音譜

 

 

ついウトウトしてしまいました。

 

泥パックのお陰で足がスッキリ。

ゆっくりと眠る事が出来ましたぐぅぐぅ

 

セレッサで人気の海泥パック。

背中のコリはもちろん、脚の疲れにもおススメですグッド!

ぜひ一度お試ししてみて下さいねニコニコ

 

 

メディカルアロマテラピーをお勉強したい方

ハーブや植物が好きな方

人間関係(家族、友人、恋人)、お仕事などでお悩みの方

ぜひご連絡ください。

 

詳しくは以下のリンクから

 

NARD JAPAN(ナード・ジャパン)認定 アロマスクール 横浜セレッサ
E-mail:info@cereza-aromaschool.com
Tel:045-353-1331

 

「アロマスクール 横浜セレッサ」のホームページをご覧ください。

 

お肌のトラブルでお悩みの方

肩凝り、むくみなど体の不調にお困りの方

冷え性にお悩みの方

リラックスがしたい方


ぜひご連絡ください。


詳しくは以下のリンクから

 

岩盤エステサロンセレッサ (予約制、女性限定)
E-mail:info@cereza-esthetic.jp
Tel:045-353-1331

 

ストーンスパ&アロマエステ セレッサ 」の

 

ホームページをご覧ください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

AD