昨日・・・




上演終了日が




迫っている・・・




マイケル・ジャクソンの




THIS IS IT を観た。









まるで、自分が・・・




その場にいるような・・・




スタッフの一員になったような・・・




感じだった・・・







リハでも、手を抜かない・・・




完璧主義者のマイケルに・・・




感動した。




鳥肌がたった・・・







これは、




DVDでは味わう事が




出来ないと思う。







偉大な人が亡くなった事が 残念・・・




アメーバピグ スナップショット


アメーバピグ スナップショット




昨日からの新入りのパンダです。にひひ

まだ、名前も決まってないませんが・・・ガーン



みなさぁ~んビックリマーク

イッパ~イ 可愛がってくださいなラブラブ





ピンポ~ン音譜 


宅急便でぇ~~す。


なおなおブログ


届いたのが・・これビックリマーク



なおなおブログ

なおなおブログ


どんなものであれ・・・当選は嬉しいかも・・ニコニコ



この嬉しい気持ちを、


友達にも おすそ分けするかぁ~~~クローバー