居酒屋にて・・・
真昼間から日本酒I飲んだくれ~(@ ̄ρ ̄@)
本日は・・・
昼食込みでのクロージングI

関ヶ原の戦いに・・・
勝利IしてまいりましたI
弊社でのご契約、誠にありがとうございます

しかし・・・
生ビール数杯・・・
ホッピー数杯・・・
デキャンタワイン・・・
日本酒数本・・・
そして口直しに・・・
また、ビール数杯・・・
を、お付き合い・・・
酒・・・酒・・・酒・・・酒・・・酒酒酒・・・I
なかなか、このお客様の飲み方は・・・
II I 素晴らしいI

この後のアポ取り営業が・・・
酒臭い・・・(・・;)
会社で・・・少しでも・・・アルコール抜きだぁ~II I
只今・・・抜いてる最中・・・(///∇//)・・・
ランキングに参加していますので、
清き心で『ぽちっ
』とクリック&クリックしてくださいI
人気ブログランキングへ






















バックで交尾したり~
・・・女王アリ

