金利が上がりそうだ。
為替も上がりすぎ。
庶民にとってマイナスの事が多すぎる。
一部の企業やお金持ちが得するシステムが働いている。
こんな政策では日本は貧富の差が大きくなるだけで最悪に向かう。
住宅ローンも上がり、消費税も上がれば来年以降庶民は住宅すらもてなくなる。
博打のように株やFXに手を出し借金苦の人も増える。
アベノミクスの夢を見るな。
現実を見る。
危険な状態だ。
金利が上がりそうだ。
為替も上がりすぎ。
庶民にとってマイナスの事が多すぎる。
一部の企業やお金持ちが得するシステムが働いている。
こんな政策では日本は貧富の差が大きくなるだけで最悪に向かう。
住宅ローンも上がり、消費税も上がれば来年以降庶民は住宅すらもてなくなる。
博打のように株やFXに手を出し借金苦の人も増える。
アベノミクスの夢を見るな。
現実を見る。
危険な状態だ。
馬鹿息子は赤字のバー経営をしている。
これが最悪である。
昼間の給料では到底払えない大赤字。
また数百万の借金を抱える。
悪循環はいつまでもスパイラルする。
どうして我が家だけ?
世の中の不幸が寄ってくる気がしてならない。
新興株が大暴落。
まあ株をやっている自分としては痛すぎる日です。
これくらいの楽しみをと始めて見ましたがこりゃ更に辛い思いをしそうです。