うまくいきませんねえ。
ここ数か月駄目な日の連続。
ついてないというのはこういう事?
それとも自分が悪いのか。
真面目に仕事といっても仕事が減っていて悩むばかり。
いかんね。自分に喝
うまくいきませんねえ。
ここ数か月駄目な日の連続。
ついてないというのはこういう事?
それとも自分が悪いのか。
真面目に仕事といっても仕事が減っていて悩むばかり。
いかんね。自分に喝
鬱、不安障害、パニック障害。
とにかく精神不安定な状況が治らない。
まずいね。
仕事も何もかもうまく出来ない。
なんでこんな俺になってしまった。
辛いね。
ブラック企業といわれる大手企業が多数あるらしい。
異常な残業、パワハラ、ノルマ・・・。
日本は何を目指した国になるのだろう。
もっと豊かな心の国になれないのだろうか。