車とバイクと聖飢魔IIと -9ページ目

うーん

おはよ。

7時に帰ってきて寝て起きたらこのじかん。

バイト休みでよかった(*`∀´ *)




海いきてーww

くそさむいけど晴れてれば超絶景色いいんだろうなぁ

夏の終わり頃に女引っ掛けに行って以来、行っとらんの(TT)

あの時のマークII姉さん可愛かったなぁ…

あれは一目惚れってやつか?!

腰に激痛が

腰に激痛が走った車とバイクと聖飢魔IIと-01A0090.gif
 
 
10分ぐらい動けなかった車とバイクと聖飢魔IIと-01A0086.gif
 
 
ヤバいよヤバいよ車とバイクと聖飢魔IIと-image0001.gif
 
本当にやばい…かも??

まじでむかつく

いきなり元カノからWILLCOMに電話が来た

出たら無言ですぐ切れた
かけ直したら出ない。


まじふざけんなよ??



なんで人の傷口に塩塗るような事するの??

お前からの着信がどんなに嬉しくて
お前が電話に出ないのがどれだけ俺のトラウマになってるかわかんないの??


まじで幻滅した


あんなのと別れてよかったって今、心からそう思った。