こんばんは!!
原口です。

先月度から遊人セントラルではスパ強化計画させて頂いております!!

より心と体を癒していただけるために!!
アロマの香りを感じながら、ホットアイマスクなどなど。。。

時期的にも太陽の日差しがつよく地肌への負担がかかってきますし、外と室内の温度差で汗や角質が毛穴に溜まりやすくなります(TT)

そのままにしておくと臭いの原因、抜け毛細毛の原因、生えてくる髪の毛に対しても悪影響になってしまいます!!!!

是非みなさんにも一度遊人セントラルの極上ヘッドスパを体験して頂きたいものです!!

写真はスパ後のイメージです。笑
{A86DA9BD-ABCE-441B-B05B-21B714A5EBBD}



AD

メンズの印象

テーマ:

こんにちは!

藤並です!


先日友達をカットしました!


かなりの期間切っていないとの事で

ご覧の通りボサボサです。

{5920B782-E84B-433D-BA28-84788C6CB36F}


このままのボサボサメンズだと

印象も良くならないとの事で

スッキリカットしました!


彼は営業マンなので

スッキリ短い方が印象も◯


かなりかっこよくなりましたね。

{9BFABCCB-6088-405F-BBF0-6E652E9E9DCB}



メンズの印象は髪型でかなり変わります!

だからこそ、こまめに来られることをお勧めしています!


最近美容室行ってないなー

って方は是非遊人に!

メンズカット得意なスタイリストしかいないです


友達もかっこよくなりすぎて

「おぉ~まるで生田斗真じゃん」

と静かなる驚きを隠せないようです



{B27220B4-D32D-45B5-8C9B-48353DF1364E}


AD

こんな差し入れを

テーマ:
{11F2ADA0-5048-4CA3-9904-FF4801D7377C}



こんにちは!
セントラルのみゆなです。

きょうはモデルさんのカラーをして
いたときにこんな差し入れを頂きました。
手作りのチーズケーキ!

このモデルさんはわたしが1年目のときから
ずっとお世話になってるかたです!


こうゆう出会いは本当に美容師として
よかったなと思える瞬間ですね。。
AD

まだまだこれから

テーマ:
こんにちは!

もう8月も終わりに近づいて来ましたね
とは言えまだまだ暑い日が続きます。

皆様
紫外線ケア
しっかりされてますか??
お肌はもちろん髪の毛もケアしてあげて下さい!
表面の色の退色や
パサつきはほぼ紫外線が原因な事が多いのです!


遊人ではオージュアトリートメントの
UVケアのキャンペーンは今だ継続中です!
そしてホームケアには肌にも髪にも使える
日焼け止めもございます!

是非お試し下さいませ!
ブログ画像

カラーエクステ

テーマ:
こんにちは!
セントラルの上田です
今日は、マツゲのエクステでカラーのエクステをしたことのない方にオススメメニューのご紹介です!!
お店では、1色までのカラーエクステは無料でさせていただいております 
まだまだマツゲエクステに抵抗がある方がたくさんいるなかで、実はカラーの方がナチュラルに見せれるデザインもあります!!


もっともっと素顔を好きになってもらいたいと思い
このメニューを作りました。

オシャレを楽しんでもらってヘアーとの似合わせもセントラルでは
することができます★


気になる方は是非お店までお越しください!
ブログ画像
{99B546D9-9072-452B-A282-1E8302197672}

{CE4D0CBB-47C5-4470-9469-E07000A5A26B}

田中です!

今回ご紹介するアイテムは、、、


イルミナCCヴェール



これは何かと言うと、読んで字の如く、髪の毛にヴェールを惑わすわけです!



イルミナカラーは、いまやどこでも大人気なカラーリングになってきてます!!

遊人で染めたイルミナカラーをさらに楽しんでいただくために導入したアイテムになります!!


使い方は簡単!


いつも使ってるトリートメントを週に一回これにチェンジするだけ!
たったそれだけで、色が持つんです!!



それが4つも入って1080円!!


1080円です!



もう一度いいます!

色ってもったほうがいいですよね?
ツヤ感も、質感もキープできたらいいですよね?

サロンのトリートメントもキープできてこの値段は安すぎたな、、、


ぜひ手に入れてください!!




遊人セントラル
田中文也

make

テーマ:
今日はメイクレッスンでした!

こんにちは、三年目の小谷です!!

本日のメイクはこちらです。
{615C96BF-C5B3-4CE5-A626-17109B7FDF43}

ツヤ肌に艶っぽいアイシャドウを乗せています。
ハイライトがいかに重要なのかがわかってきます
ハイライトがなければおうとつもなければ
ホリもなくなるのでハイライトの位置や範囲も大切になってきます……

メイクは奥深いです……

まだまだ勉強していきます。

以上小谷でした
こんばんは(^^)

原口です!
世間はお盆休み。。。

僕には関係ない。

ただ目の前にある壁を越えるだけ。

そう。

自分との闘い。

煩悩との闘い。

巻いて巻かれてひたすら巻いて0になろう。

本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました(^^)

明日もバリバリ働いてますのでおこしくださーい\(^^)/
{F2F132F2-9A82-4E5E-BA6C-D077B73ED9EF}