2日目。正直、疲れすぎてベッドに寝転んでたらいつの間にか寝てしまってた。
まぁ、初日は色々大変やったから(* ̄Oノ ̄*)
起床時間8時過ぎ
あれ
6時に起きてシャルケのホーム地行って、試合見るんじゃないの?
ん??
んんん!?!?!?
2人共まだ寝てる。。
・・・・・・・
( ̄_ ̄ i)
ここで中止とさとる。
二度寝か
そんなこんなでこんな感じに寝てました。
俺が日本から持ってきた救援物資と共に。
俺のが寝るスペースないやん(;´▽`A``」
朝食は日本から持ってきたカップラーメン。
みんな喜んでましたー
シャルケの試合がいけなくなったということで
急遽ルクセンブルクへ。
ルクセンブルク、この時に1つの国ということを知りました
笑
ひとまず、ここでさきさんとはお別れ。。
パリで会いましょう!!
もしくは、ドルトムントの試合を見に行くというのならば、ドルトムントで!!
そしていざ、電車に乗り込んでルクセンブルクへ
窓の外から、
もう、世界の車窓からやん。
ナレーターの声が聞こえてくるわぁ(・∀・)
この電車の中で、高津とビール片手に日本から持ってきた茎わかめとするめ
をひろげて食べているところを・・・・・・・
ひたすら見つめてくる天使みたいな子がいた。
あまりに見つめてくるもんやから、茎わかめをあげました。
お父さんに取り上げられてた
日本の茎わかめを食べないだとぉおお!?!?
ま、そんな感じで時間がすぎていって約4時間くらいでルクセンブルクへ。
この時時間は4時過ぎ。
荷物を預けて、いざ観光!
の前にトイレに行ったが。。。。
説明します。
この地の仮設トイレのことを toi-toi
というのですが、そこでトイレをしようとしたんよね。
便器があっていこうとしたらその周りの足の踏み場にはう○こ達が
戦で敗れたかのように地に伏せてはりました(=◇=;)
あかん、もうこれ以上はブログでは書かれへん・・・・・
ま、トイレでできるはずもなくそこら辺でしました
そしてルクセンブルク観光。
↑ルート66的なね。
ルクセンブルクの1番の見所、景色を一望できるとこへ!
すばらしい、、たまらんなぁ!!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
たまらんなぁ。。
。。
。。。。
。。。。。
ごちそうさまでした(●´ω`●)ゞ
実はこの日、フランクフルトで宿をとっていて、なんとしてもドイツに入って
おかなければならない。
景色を堪能してすぐさまドイツへ向かった
その途中。。。
酔っ払いのマリオ集団に絡まれた。
とりあえず、ノリと勢いだけで乗り切って電車へ。
なんとルクセンブルク滞在時間
1時間半!!!!
弾丸すぎる。。Σ(~∀~||;)
ドイツの電車、遅延あたり前のようにあってほんまに苦労しながら
乗り継ぎを乗り継ぎと電車を乗って
ハァハァ言いながらドイツ行きの電車を乗ったところ。。
そこにはパーティが繰り広げられてました。
俺達2人は何がおこったかわからずポカン顔。
いつの間にかグラスを渡される俺達。。
勝手にお酒を注がれ、ドイツ語で一気飲みコール。
とりあえず、一気飲み。
すぐさま注がれる。
また一気飲み。
次にテキーラ登場、注がれる。
いやいやいや
勘弁してください!!
こちとら走ってきました!!
とりあえず座りたい。。
ひたすら飲んで、こっちも楽しくなって
サッカーの話やらドイツの話やらをみんなでしました。
歌も始まって、もうパーティみたい。
ドイツはお酒が好きな国といっても、こんなにクレイジーなのか
笑
年齢層は、なかなかの高め。
そこに21歳の日本人若者が溶け込む。
旅ってこーゆうものなんだな!!!!
楽しく過ごして、この人達が降りる駅がきたからと
いただきましたー
あざっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして、12時半ごろにドイツのフランクフルトへ到着。
夜中ともあってぶっとんでる若者がそこら中に。。
まじ怖い
ホテルの場所がわからなくて、勇気を出してその若者達集団に道を聞きに
普通に教えてくれた、
むしろ酔ってねー(;´Д`)ノ笑
しらふでそれっすか
ホテルの道をわかったんだがホテルが見つからない。
何往復もする。。
ひとつの張り紙が目に止まる。。
2人共、爆笑!
多分、翻訳機を使ってくれたんだろう。難解な日本語にむしろ逆に手こずるって
まず、電話ないよー!!笑
近くを歩いてたダンディーな男の人に事情を説明して電話をかりすぐさまかけて
ホテルの鍵をもらった。
いや、移動も多かったけどこの日も濃い1日になりました。
結局、ホテルに入れたのは1時過ぎてからのこと。。
明日は、高津がカンボジアで会ったさきちゃんとご飯を食べる!
俺、全然初対面だけど、、
そんなこんなで2日目終了!!!
ブログランキングにも参加してるので、クリックお願いします♪
にほんブログ村