春蘭初日記。


完全に名前だけで決めたと丸わかりですね、いいんですそれで。


さて、初ブログなわけですが実はもうひとつブログをやっているんです。

そっちはオフの人が見まくっているので更新があまりできないというのが事実。

と、いうわけでこれからは趣味に走りまくろうと思いまーす。



ちなみにこんなに堅苦しいのはこの記事だけ。

次からwとか顔文字とか使いまくります。

皆様はじめまして、”せんちめーとる”です。

そうだ共同ブログをやろうと、始まったものです多分。

現在メンバーは管理人の私緋桐と、春蘭、雪柳の三人となっています。


更新頻度は遅め、ゆったりやっていく方針です。

お暇つぶしにでも読んでいただければ、と思います。

それでは短いですが、失礼いたします。


                         せんちめーとる一同