今日は休み(^-^)/
天王寺向かい中なう(^-^)/


プリン隠すためハット被ってみたが蒸れて暑い(´・_・`)
そんな日に限ってハンカチ忘れる悲劇(´・_・`)





ちなみにもえさまと(^-^)/


天王寺とかいつぶりかわからん(笑)
コ〇〇〇懐かしい(笑)(笑)


びくドン行きたい(^-^)/