今日美容室行って
赤にしてくださいゆうたら
焦るくらい赤になった。(笑)
人生でいちばんの赤髪…
なんか系統違うくて顔が浮く( ̄・ω・ ̄)
服も似合わない( ̄・ω・ ̄)
クラロリも似合わない( ̄・ω・ ̄)
まあ赤なんていちばん落ちやすい色やしシャンプーしたらすぐ落ちるやろ思て
さっきお風呂入ったんだが一向に落ちる気配がない…爆笑
ちなみにこんなかんじ。

これよりもっとビビッドな赤さ。
え~どうしよかな( ̄・ω・ ̄)
とりあえず明日もっかいシャンプーしてから考えよう。
そっからけえたんにネイルしてもらいに行った(^-^)/
秋っぽくくすんだ緑ー

秋色だいすき(^ワ^*)
虫みたい♪爆笑
かわいいやろー(^ワ^*)
けえたんありがとう
今日はなにげに美容day(^-^)/
明日は買物いこかな~
赤にしてくださいゆうたら
焦るくらい赤になった。(笑)
人生でいちばんの赤髪…
なんか系統違うくて顔が浮く( ̄・ω・ ̄)
服も似合わない( ̄・ω・ ̄)
クラロリも似合わない( ̄・ω・ ̄)
まあ赤なんていちばん落ちやすい色やしシャンプーしたらすぐ落ちるやろ思て
さっきお風呂入ったんだが一向に落ちる気配がない…爆笑
ちなみにこんなかんじ。

これよりもっとビビッドな赤さ。
え~どうしよかな( ̄・ω・ ̄)
とりあえず明日もっかいシャンプーしてから考えよう。
そっからけえたんにネイルしてもらいに行った(^-^)/
秋っぽくくすんだ緑ー


秋色だいすき(^ワ^*)
虫みたい♪爆笑
かわいいやろー(^ワ^*)
けえたんありがとう

今日はなにげに美容day(^-^)/
明日は買物いこかな~