今日美容室行って
赤にしてくださいゆうたら
焦るくらい赤になった。(笑)

人生でいちばんの赤髪…
なんか系統違うくて顔が浮く( ̄・ω・ ̄)
服も似合わない( ̄・ω・ ̄)
クラロリも似合わない( ̄・ω・ ̄)


まあ赤なんていちばん落ちやすい色やしシャンプーしたらすぐ落ちるやろ思て
さっきお風呂入ったんだが一向に落ちる気配がない…爆笑


ちなみにこんなかんじ。

sweet honey-20110907212400000001.jpg



これよりもっとビビッドな赤さ。
え~どうしよかな( ̄・ω・ ̄)

とりあえず明日もっかいシャンプーしてから考えよう。




そっからけえたんにネイルしてもらいに行った(^-^)/

秋っぽくくすんだ緑ーハート


sweet honey-20110907212200010001.jpg


秋色だいすき(^ワ^*)
虫みたい♪爆笑

かわいいやろー(^ワ^*)
けえたんありがとうハート



今日はなにげに美容day(^-^)/
明日は買物いこかな~