本当に自分はこの仕事に向いているのだろうか?

今、すごく辛い。

一度教えてもらったことなのに、もう一度聞いてしまう。

メモにとってあることはあるけど、
たくさん書いてあるから何処に書いたか覚えていない。

ちょっとした事だと書いていなかったりもする。

そのちょっとしたことが重要だったりして、何度も聞いてしまう。

頭パンクしそう。

余りにも拒絶反応出過ぎて

モォヤダ!って何度もレクチャー中にも関わらず言ってしまった。

同い年の子だから話しやすくてつい言ってしまったが、あり得ないこと言っちゃった自分に反省。

やること多すぎる。

いつなになったら慣れるんだろ。

辛いよぉ。
ちょっと前、アメバを通してメッセージをもらった。

ほんの数日メッセージをやりとりしたが、

相手の想う展開が早すぎて私から縁を切るような内容を送ってしまった。

その後、当然返事なんてない。

NET上での出会いをどこまで信じていいかわからない。

いい出会いに思えたんだけどね。。。

アメバからメッセ送ってナンパする人もいるようなので、やっぱり信じらんない。

30にもなるのに、ニュースに出ちゃうような恥ずかしいことはしたくないので、防御心がでてしまう。

会社での出会いと思えた彼とは相変わらず未来を感じられない。

昨日職場の飲み会で初めてまともにお話したが、この前すっかり諦めた私の心は元には戻らなかった。

周りの人から可愛いとかモテそうとか言われるのに、実感できないこの環境。

ん~。。。ダメダメ。

マイナスのことばかり出てきちゃう。

書いていても堂々巡りなので、
止めます。

では、明日もいい日でありますように✴︎


恋愛に臆病になってます。

最近始めた仕事場でかっこいい人を見つけて気になり始めた矢先、昨日彼のタイプを他の人から聞き、私じゃダメだと落胆した。

もしかしたらこの先彼といい方向に行ける可能性はあるかもしれないと、少し期待していたけど、タイプを聞いてなんとなく「私じゃない」とはっきり思った。

私の年齢と身の回りの状況から、今後の出会いを考えると、とても難しいので、少し彼に期待していたから心が折れた。

と、ここで、私の病気が再発。
占いに電話してしまいました。

そしたら、やっぱり彼とは接点ないみたい。でも、仕事仲間として良い関係と言うか、人として関わってゆくと言われた。

職場では部署が違うため、全く関わることができない人だけど、この状況からでも関われるなら、それなりに私たちはそぉゆぅ運命にある関係で、無関係よりいいかな。
本気で好きになる前に分かってよかった。もぉ傷つきたくない。

そして、それなりに気持ちが落ちたが、
8月に出会いがあると聞き、少し持ち直した。

お相手は、2,3歳年下。誰かの紹介で知り合うようだ。
年下なんて今までいたことないから正直あまり心踊らなかったが、1人よりいい。
そろそろ誰かに好かれたい。
愛が足りない。

そして、過去に愛した彼の事も執念深く聞いてみた。

私の事、気にかけてくれているようだ。

連絡は自分から出来ないけど、気にしていると。

私も同じような気持ちです。

少し人間として成長したことを今なら報告できると思い、メールをしたいと思っている。
けど彼は話にのってくれないみたい。
だから私からメールしない。

彼が返事をしない理由は、奥さんにバレてたみたいで、今奥様の監視下に置かれているようだ。
メールをすれば私から責められ、家庭での自分の立場も辛くなるから、できないらしい。

そぉいえば、一度私と奥様に送るメール間違っちゃってたな。。。その逆もあったけど。
もぉ、バカw

今年は無理だけど、来年なら彼に余裕ができるから、連絡しても良さそうと言われたけど、今年始まったばかりで、そんな事。。。
その頃には、私も年下の彼がいるはず。。。
その頃にはきっと、彼の事どぉでもいいと思えてるかもしれない。

去年私が苦しんでいた時、
彼はあのシールを携帯の裏にまだ貼っていてくれたみたいで、10月に剥がしたらしい。とっくに剥がされてると思ってたから、嬉しかった。
バースデーメールもひょっとしたら私からくるんじゃないかと思っていたらしい。
しなかったけど。
その時の彼の気持ちは「そーだよね」って。
当たり前だよ!心を鬼にして送らなかった。本当はとても送りたかった。
送っても彼はきっと一言だけ
「ありがとう」
で済ませるはず。
ひどいと思いながら、返事が来た嬉しさの方が勝ってまた深みにはまってゆく。
だからしなくてよかった。