「Just the way you are」

「Just the way you are」

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


頑張ってブログ毎日書こうと思ってもそううまくいく訳もなくダウンダウン


最近は相変わらずじめじめしてて暑いですね!

私にとって今月はある意味節目になりそう。
人生のね音符
なんでかはもう少し経ってから報告しますので気長に待ってて下さい音符


今日はOFFだったので
ふと美容DAYにしようと思い、
脱毛やら買い物やらで
表参道~南青山に行ってきました音符


いやー感性が刺激されるわ!
スタイリッシュなとこに行く醍醐味はそんなとこにあるんじゃないかな?



今日行った脱毛は
最近話題のブラジリアンワックスの隠れ家サロンだったんだけど
土曜日だしどこも当日予とれなかったんだけどそこは奇跡的に取れたの!

で、最近始めた貿易のお仕事で取り扱ってる製品がそこのサロンにあったのがきっかけでそこのお姉さんと仲良くなったんだけ


本当に考え方とかが共感出来て
お互いバイリンガルなのもあって
I agree with you!の連続でした!


もしかしたら一緒に仕事してたりしてなんて話もしてみたりで(笑



このしがないブログを見てるみなさんに伝えたい!


人生どう生きたら幸せになれるかってもし思ってるのだとしたら…


案外シンプルで、
いつも神様に見られてると思って行動すればそれが一番の近道。


お金のためにずるいことしたり
誰かを裏切ったり
下心だったり
神様はいつもあなたを見てます。


それであなたらしく生きれば良いんじゃないかな?
好きなことを好きな場所で好きな仲間と。


そんなの無理だよーって思ってるとしたら…


無理だと思ってたら無理です!


例えばビバリーヒルズに住みたい!って思ってたら…

ビバリーヒルズは今1億あれば買えるし
億万長者なんて言われる人も同じ人間。
環境、状況とかは違っても根は一緒。
感情もあるし、病気にもなるし、いつかは死ぬ。
どんなに時間は平等に24時間!



あとは自分次第!


まずは行動!
まぁ、状況を変えたいとか夢があるならだけどね!




キレイごとじゃなく、私は自分と関わった人はみんな幸せになってほしい!
出会いは必然だったと思うし!



Be positiveに!



最後にこの場を借りて
メール返せてなくてごめんなさい!


ちゃんと連絡するから
気長に待っててもらえたら嬉しいな!



みなさん素敵な週末をラブラブ


七夕は織姫と彦星は会えたのかな?ラブラブ