女神転生IMAGINE イチガヤ ソロ クリア♪
最近、女神転生IMAGINEばっかりやってます。
レベルも結構高レベルに・・・。
はまってます。でも卒業も近い?
やることなくなってきた。
今日はイチガヤソロに挑戦。仲魔はホウオウ。突きが無効なんで♪
普段は5人パーティを組んで15分~20分程度でクリアするのですが
それを一人でプレイ。もちろん解除ありで。地道に敵を倒し、2時間で見事クリア
解除だけでクリアなら1時間30分あれば大丈夫かも。
下記画像です。
本当はセルタワー銀やりたいけど、レベル上げなら
圧倒的にイチガヤが多い。
ってかやってない人は何言ってるか分からないですね。
次回からもう少し、麻雀の話をします。
ハンゲー麻雀の競技麻雀は別IDでやります。
マニー戦(赤ドラアリルール)のとレート(競技麻雀)戦は別IDです。
女神転生IMAGINEなのだ
女神転生です。
その前に、風邪が治り、変わりに花粉症でくしゃみと目がかゆい。
明日病院行こう。![]()
女神転生はレベルが10になり、合体もそこそこできるようになりました。
卒業もまじかかな。忍耐ゲーになりそうだし。
レビュー記事が下記にあります。自分が書いたみたい。
内容のすごさは違いますけど、感じたことはほぼ同じです。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070220/imagine.htm
そもそも目的ってなんですかね。。。
ハンゲー麻雀は競技麻雀やってますが2,3,2と打ったのですが。
レートがまったく変わらず。2位とっても3位とっても変わらない。
バグ?なんで最近やってません。どっちかというと赤ドラあり麻雀やってます。
一応変動するので。後日成績も載せます。
また風邪引いた
風邪引いた
。
最近体弱ってるかな。
女神転生は今レベル8だけど
レベル1個あげるのに1時間~2時間かかりそうな予感。
聞いてたけどMMOって一般人には厳しいです。
合体まではやりたいのでもう少しがんばる予定。
寝ます。zzz![]()
女神転生IMAGIBE
何故か麻雀をせずに、女神転生IMAGIBEをやってます。
MMOは初めてなんですが。。。
昨日はラグでまくりですが今日は快適です。
まだ、正直おもしろいとはいえませんがもう少し
やってみようと思います。
麻雀はハンゲーに落ち着きそうです。
競技麻雀ルールがあるのが選んだ理由です。
MJはエヴォが出るまで、やる予定無しです。






