明日の停電情報
もう毎回毎回この停電の話でスイマセン。
明日は14時20分から16時20分まで停電しますが当ショップは通常営業します。
もう慣れてきたのでやっちゃいますよ!
そして値下げ率もドーンと下げちゃいます!
懐中電灯片手に暗闇の中、お買い上げの方には10%OFFしますのでどうぞ御利用ください。
電車が止まってしまったら送っていってあげますので御心配なく!(県外は除きます)
今日は皆様心配して、御来店下さいましてありがとうございました。
皆様のオシャレなカッコには毎回勇気をいただいています。
やっぱり自信のあるカッコをするとテンション上がるよね!
そろそろファッションの話もしないといけませんね。
NOT保身
本日、小田原エポは朝10時より開店いたします。
しかし、停電の可能性を考えて17時閉店です。
御了承ください。
しかし!先日お話したとおりの暗闇の中のイベントは17時以降の予約があればやっちゃいます。
お菓子とかも用意してあるので。
悪いけど100円均一のお菓子じゃないからね。
ちょっとお高級ですよ。
個人的にも楽しみにしてるんで。
もし仕事の帰りに寄りたい方などはスイマセンが17時までにメールかお電話下さい。
お待ちしています。
最近コンビにスーパーなどでカップ麺やミネラルウォーターが品薄ですね。
テレビとかで散々流してるから知ってはいると思いますが、アレは流通の問題です。
オイルショックになったわけではないですよね。
だんだんトラックが動けば元通りになると思います。
でもビールなど嗜好品はたくさん棚に並んでいます。
私たちが復興を願うならいつもと同じ生活をする事が大事でしょ。
そういうことで経済が活性化すれば復興も早くなります。
だからこういう時こそ貯金などせずもっと贅沢して下さい。
自分のことばかり考えず、もっとマクロ的視点で考えてみて下さい。
そうすれば気持ちも豊かになるし、それで復興も早くなるでしょう。
保身は一番ダメ。
もっとオシャレして、おいしい酒を飲んで、おいしいもの食べる事が復興への早道です。
買い込んだカップ麺やミネラルウォーターは被災地に送りましょう。
閉館中ですが、だからこそ!
本日も小田原エポは閉館しています。
明日からもどうなるか分かりませんが、個人的には家でゴロゴロするのが飽きたので、ビルは閉館していてもお店を開けてしまおうと思います。
もちろん出入りは自由ではありません。
電話で御連絡いただくか、メールでご連絡いただければお店まで御同伴させていいただきます。
もはや同伴出勤で貸しきり状態!
V.I..P扱いです。
赤い絨毯はありませんけど。
こういう時だから普段絶対に出来ない事しましょうね!
例えばシャンパン(ジュース)片手にフルーツ(オヤツ)食べながらだったりとかね。
だって他には誰もいないんだからやりたい放題ジャン!
そうだ!
春物全品5%OFFしちゃいます。
もちろんポイントもちゃんと押しますよ。
¥15,000以上ならノベルティーもお付けします。
そのかわり、突然停電になることも考えられるので、そこは御了承ください。
でも!懐中電灯もって服を見るのも面白いかもしれませんよ。
私は過去にやった経験あります。
昔はハングリーでしたね。
でもなんかウキウキしますよね?
考えただけでも楽しそうでしょ!
是非、こんなお店の開け方はなかなか出来ないので気軽に参加してみて下さい。
エポが開館すればこの企画はなくなってしまうのも、御了承ください。
そうしたら普通に御来店くださいね。
これが本来の姿だから。
<連絡先>0465-24-2966
<メールアドレス>nmsqg445@ybb.ne.jp