私、数年前から「Amazonプライム会員」に入っているんですが、
ま、結構快適でお得なサービスだと思ってます。
先日、カード会社より、メールで「カード利用のお知らせ」が来たんですが、
「おや??」
もうね、「おやぁ~~???」
なんですよ。
年会費で払っているんですが、月会費の請求が来まして・・・。
コレが、よく聞く、アレか??
例の「不正請求」ですよ!!
速攻、Amazonに問い合わせましたら
「お調べします」と・・・。
・・・Amazonから全然連絡がこなくて、待ってても怖いので、カード会社へ問い合わせるも、
※ココから先は電話代は掛かるよ♪イイ??
って言う割に、なかなか繋がらないし、繋がっても、イマイチでして。
で、次の日再度Amazonに連絡したら、メールで送ったと・・・。
届いてなかったんですが、ま、いいや。
再度送って頂き、読むと・・・
「調査の結果、お客様のクレジットカードが無断で別のアカウントに登録された可能性がある事が判明しました。」と!!
原因は、よく分からないんですよね。。。
私、ネットでしかカード使わないし、変なメールは無視してますから。
皆様も、他人事と思わずに、今一度、請求書が届いた際は、指差し確認をして下さいね♪
金額の問題ではないと思います。
手続きがやたら面倒くさいんですよ。
って言う、お話でした
