今日も朝から泥棒モードなファイン君…
先日しつけスプレーをしたスリッパも標的に復活した模様です。
家を出るまで眠くならなかったみたいで、おもちゃを持ってきたり、足を囓ったりして遊べ遊べと催促してきました。

帰ってきてからも遊んで催促は止まらず、夕飯中も子泣きじじいのように背中に飛んできてはカリカリしやがります(笑)
その後待ちかねていたようにボール、ロープ遊びをしてコテッと寝たファインちゃんなのでした~。
今朝は起こされることもなく平和な朝…!と思ったら泥棒行為が再発した(笑)
何が楽しくて盗むんだかニヤ
一遊びして満足したのか眠そうにしてた朝だったな

夜に自作のポップコーンを作ったらものほしそうにしてたから、味なしを1つあげたら「なにこれ!おいしいんですけど!?」っなり、そこからおねだり攻撃が凄かった…チーン

まだコーンはあるけど、今度から作る度によじ登られるのかしら…おーっ!
そして、インコもポップコーンLoverだから壮絶な(?)取り合いが始まるかも…

今日でファイン君がきて1ヶ月。色んなこと覚えたなぁ…。
今朝は5:30に起こしにきたファイン君。
トイレに行きたかったらしい。
ご飯&遊んでモードだったけど、3時間寝て起こされたので寝かせてもらいましたショボーン

目覚ましが鳴る頃に起きたらスヤスヤ寝てました
私と睡眠時間を交換して(笑)


いつもの夜の遊び時間で感じたのは、ボールやおもちゃを投げては取ってくるのが最近上手くなった気がする
もう少し大きくなったらバウンドする前にキャッチするよう、教えてみようかな?