LOVEコン、終わっちゃいましたね…



今年のワクワク学校でアラフェスと共に発表された時に「今年も来たか…」とドキドキさせられ、当選を祈りながら申し込み、ヒリヒリした挙句、結果は落選…しょぼん

落選したことでコンサートを諦めていたけど、参加したお友達からの感想とすんばらしいパンフレットの内容のおかげで行きたい気持ちが募っていくこと約2ヶ月。

12月の東京公演3日目にお友達のご協力もあり、幸運にも参加できました!


東京ドームの中は、より多くのファンに入ってもらいたいと言わんばかりの座席配置、そんなファンと一緒に盛り上がるぜ!と言わんばかりのセトリ。

そんな”LOVE"で溢れていました。



個人的には担当からのファンサとみんなで一曲丸々踊るFUNKYダンスが嬉しかった!ダンスは大人数でやると本当に楽しい!

でも、観るのは忙しい(笑)


それでも今回だけでFUNKYダンスは終わりっていうのは嫌なので、覚えた人全員が嵐さんと一緒に踊れるまでセトリに入れてほしいな音譜

そして、また新たな一曲振りを作ってもらいたいなーって思ってますグッド!



来年もまた激戦だと思うけど、ファン全員でお祝いして盛り上れる15周年になりますように (^人^)



嵐さん、スタッフさん、アラシックの皆さん

沢山の"LOVE"をありがとうございました!!!!!



大げさだと思う人もいれば、うんうんと頷いてもらえるようなタイトルですが、

嵐のLOVEツアーの当落結果が昨日出ましたね。




昨日17時くらいからソワソワして、VS嵐が始まっても終わってもメールが来ず、

食わず嫌いを見ていたら来ました!!!



結果は…






Popcorn、アラフェス'13に引き続き、落選でしたガーン




ほんっと、東京ドームのライブには縁がないですなー。

まあ、去年のPopcornに同行させて頂いたし、その後しっぺ返しのようにヒドイ風邪引いたし、

愚痴になるけど、転売ヤーもいればバラード中に大声で雑談とかしてる人もいたり…

そんなこんなで今年は素晴らしいレポとDVDが出るのを楽しみにします音譜


な!の!で!

参加される方たちは自分がされたらイヤだな~ってことはしないように楽しんできてくださいm(_ _ )m




15周年のイベントこそテレビ収録休んで週休2日ペースで2か月くらい公演してくれませんかね?

もちろん転売対策してくれる上で。(ジャニーズができないなんて思えないんですよ)


そうそう今年も紅白の司会だそうですね。 個人的にはそろそろカウコンに返して?な気分です。


2013年も残り2か月半切ったところで、楽しんでいきましょー。