買おうか
やめよか
そんなに低温調理するかな?
出番少なかったらもったいないな
とか
まぁ悩み
ましたが
買ったら作るだろう
という
落とし所です🤭

普通のお鍋でも良いみたいですがセット購入しました

温度と時間をセットすれば
ほったらかし
最高
ローストポーク🩷
作ってみよう
塊肉のモモ肉がなかったので肩ロースで作ろう
時間終了
ドキドキドキンちゃん


表面に焼き目をつけよう


アルミホインに包んで少し寝かせる
切ってみるまでわからないからホントドキドキする

塩胡椒だけして調理したのでまずは
そのまま(うまっ)
↓
山葵醤油(旨っっ)
↓
ハニーマスタード
の
予定でしたが冷蔵庫の粒マスタード賞味期限切れ
オニオンソイソースにしました

やわらかwwww
そしてジューシーww
やばっこれ☝️
お店やんローストポーク🩷
次は是非ともモモ肉で作りたい
す
逆に脂少ない方がより違いが顕著かもーーーー
楽しくなってきたーーー\(^^)/
しばらくハマりそう
ごちそうさまでした(*^^*)