寝てもーたーーー(゚Д゚)!
まさかのゴールデンタイムに
熟睡………(-_-)
さっき目覚めました(p_-)
おいおい!
ご飯食べたら有酸素運動する
言うてたんは誰やヽ(^^)(笑)
有酸素運動なんて
3カウントで
頭から吹っ飛んで
夢も見らんくらい
爆睡してましたわ!
ノンレムノンレム。。。
早くも怠け癖か?(笑)
お兄さんごめんなさい~(/_;)
明日は
ちゃんと筋トレだけはします(笑)←おい!なんか忘れてるぞ。
年明けてから
太った?
って思われないように
太るのだけは避けないと!
せめて現状維持。
今年は
今日で
ジムがラストでした~!
ので!
ジム納めてことで
(勝手にジム納め)
朝晩二回!
ジムに行ったよ~ヽ(^^)!
爽やかお兄さん
今日が最後だったんだって~(゚Д゚)
インストラクター辞めちゃうらしい…(*´д`*)
一昨日くらいに聞いてびっくり(゚-゚)!
もったいなーーい!
そして
せっかくジム内で
唯一しゃべれる人やったのに~(T^T)
来年からは寂しくなるね…(*´д`*)
誰かジム友になってくれませんか?(笑)
来年からは
もっと
ストイックに
運動しなあかんな~!
男前お兄さんに
休みの間の
トレーニング方法も
教えてもらったし!
運動すんべ!
運動~!
車ぶつけた(--;)
壁に(T^T)(笑)
しかも
保険入って2日目で(笑)
アホすぎるやろー!わたし!
ありゃあ
たぶん
バンパーごと交換やなぁ…(--;)
わたし最低。
他にもいろいろ
気にかかることあって
頭がパンクしそう!
考えても
どうにもならないことを
ぐるぐる
ぐるぐる
考える癖があるんです、わたし。
なんとかならんもんかいな。
この癖。
はぁ~
テンション下がる~。
壁に(T^T)(笑)
しかも
保険入って2日目で(笑)
アホすぎるやろー!わたし!
ありゃあ
たぶん
バンパーごと交換やなぁ…(--;)
わたし最低。
他にもいろいろ
気にかかることあって
頭がパンクしそう!
考えても
どうにもならないことを
ぐるぐる
ぐるぐる
考える癖があるんです、わたし。
なんとかならんもんかいな。
この癖。
はぁ~
テンション下がる~。