今日は新人研修1日目。


実際にクリームと自分の顔を使って、自顔マッサージをしたり、

ハンドマッサージの手順をならったりと、具体的な内容のお勉強で

とても楽しかったヾ(@°▽°@)ノ


マッサージをした手はキメも整い、柔らかなお肌に変化ドキドキ

ちょっとのことでこんなに違うなんて、ビックリです。。。

これからは毎日マッサージして、よりキレイなお肌目指そう音譜


夜はマッサージの復習と次回研修でやるマッサージの

予習を旦那の顔を借りてやろっと~о(ж>▽<)y ☆

今日は初研修でした


これから夏なので、ホワイトニング関係の新商品のお勉強をしてきました。


シミが出来るメカニズムとか、すごくためになりました♪


こういう話がスルスルとお客様にできるようにならないとなっ (b^-゜)


来週も三日間ほど研修に通います


頑張るぞっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しかもかなりブランクがあるのに、、、


未知の業界・職種を選んでしまった。


美容業界、エスティシャン&化粧品販売

(飛び込み営業あり)( ̄□ ̄;)!!


美容にはすごく興味があるんだけど、人と話すのは慣れた人でないと、


スルスルと言葉が出てこないわたし。大丈夫かなぁ・・・・(((( ;°Д°))))



今日は勤務二日目。


暑い中サロン近くのお宅へエステのご案内のチラシを配りにでかけました。


所長さんにくっついていって、お勉強させてもらいましたが、


余計にちょっとムリ、、、って胃が痛くなりました。。。



ま、、、気長に頑張ってみようと思います。