美しい庭カフェでのランチ風景~♪
6月最初のカフェランチは、お友達と近くの蔵人珈蔵さんで一緒に頂きましたお久しぶりの利用ですが庭園が美しく、珈琲もとても美味しいのでお気に入りのお店です窓際席かの眺めはステキで、新緑の美しい庭と青空と白い雲が美しい~二人とも日替わりランチに蔵人珈琲を注文です美味しい珈琲に野菜サラダとデザート付きです今日のトーストに入っていた生ハムがとっても美味しくてあっという間に食べちゃいました美しいお庭を眺めながらの食事は最高ですね~お会計の後、外に出てみると季節のアジサイの花が綺麗でした今時にしては割安な料金1,200円なのに美味しくて、二人とも満足して帰りました~♪