さて、相方が来たこの日、もう一つのメインエベントが、とりあえず部屋を見てみる事でした。

予めインターネットの検索で気になった部屋を出している不動産屋さんに行く・・・というパターンで攻めてみました。


・・・とはいうものの、なかなか上手くいかないのもまた、現実なんですよね。


私達が狙っていた物件が2つあったのだけど、そのうち1つは手遅れだったの^^;

代わりに似たような条件の物件を出してもらって、都合2箇所見に行ったんだわ。


でも・・・・ね。

やっぱり予算があまり無かった事もあって、2つとも結構不便なところでした。

1つは物件そのものも良くなくて、もう1つは物件は良かったのだけど・・・ね。


結局、そのお店に戻ってからは他に提案は受けずに、出ちゃいました。


気付いたら、相方のホテルのチェックイン予定時間だったから、一旦ホテルに向かう事に^^;

結局ホテルで30分以上休んでから、再び出陣。

同じように目星を付けてあった不動産屋に行った・・・んだけど、

こっちはもっと条件に合わなかったから、止めちゃいました^^;


その後は・・・また後日^^;

では~~~~(^_^)/~


数日の間が空いてしまいました。

実は相方がこっちに来ていたもので^^;

しかも私の自宅(実家)に泊まっていたので、あまりネットをする時間がありませんでした。

(ちなみにこのブログは、相方にはナイショだったりします^^;)


さて、羽田空港で相方を待っているものの、到着が遅れたり手荷物引渡しで時間が掛かったみたいで、

相方がなかなか出てこない。

それでちょっとだけイライラしちゃったけど、無事に逢う事が出来ました。

逢ってすぐ、公衆の面前にも拘らず、軽くだけどハグしちゃったりして^^;


後は手を繋いで、モノレールへと移動。

その途中で、私が用意しておいたSUICAを手渡したの。

移動がJR中心になる予定だったから、少しでも楽になると思って。


道中、積もる話をしながら移動して、

まずは一番の目的地である、私の家(実家)にGO~。


私の両親と相方の初顔合わせ。


どうなる事かと、私も相方も(そして多分私の両親も)緊張していたけど、

何とか無事に終える事が出来ました。

最初は多少ぎこちない感じでしたけど、最終的には和やかな感じになったかな・・・。


・・・という訳で、まずは第一の目標は無事にクリア^^;

その後は家を出て、私がいつもお世話になっている家電を扱っているお店に。

そして相方を紹介すると同時に、新たに購入予定な製品を簡単に伝えました。

これで家電も一応の用事をクリア。


その後、もう一つの目的「部屋探し」にGO!・・・は、また次回に^^;


そんなこんなで、相方を迎える当日。

朝8時の飛行機に乗る相方は、朝5時起き。

・・・私も何とか、モーニング・コールをしてみたりして^^;


まあ、モーニング・コールの為に目覚ましで起きるんだから、世話ないのだけども。


相方が羽田空港に到着するのは、午前9時半。

・・・という訳で、その時間に合わせて私もお迎えの為に羽田空港へGO!


某駅から東京駅に行って、そこから浜松町へ。

更にモノレールに乗り換えて、空港まで。

はう・・・・これだけで疲れちゃうわね^^;


少し早く空港に着きすぎちゃったから、

持参していた本を読みつつ、缶コーヒーで一休み。


予定の時間になったら到着ロビーの電光掲示板で到着便を見ると、

まだ着いていないって・・・・。

結局10分以上遅れたと思った。


それがやっと到着して・・・

後は、ロビーから相方が出てくるのを、ドキドキしながら待つばかり・・・・。


まだまだ、暑い日が続きますね。

残暑が厳しいですけど、如何お過ごしですか?

私は今、エアコンをつけて、相方と電話をしながら、

この記事を書いています^^;


相方に逢いたいと想う気持ちが、日を追うごとに大きくなっていく。

次に会う時の予定を話し合いながら、楽しいながらもちょっと淋しい。


徐々に埋まっていく予定に満足しながら、

“本当に出来るの?”と、ちょっぴり不安になったりして^^;

2日間という事を考えると、ちょっと強行軍かなって。


でも、出来る限り頑張ろうっていう事になったの。

今回はあくまで様子見だからって。


そう、近いうちにくる“その日”に備えて・・・。


相方の所から帰ってきて、ホンの数日間。

もう既に「相方に逢いたいシンドローム」驀進中の聖璃華でした^^;


毎晩、音声チャットやPHSで会話をして、

何とか淋しさから逃れている・・・という感じかしら。

気持ちばかりが大きくなっていって、

自分ではなかなかコントロール出来ない「逢いたい」という気持ち。


逢う度にキスをしているけど。

キスをしたい。

セックスはまだした事ないけど、

セックスをしたい・・・。


もっともっと相方を感じたい。

逢うだけじゃなくて、触れ合いたい。


その代わりに、声だけを何度も何度も絡ませる私達。


そうやって、1日・・・また1日を自分を何とか抑えながら過ごしていく毎日。

辛い~~~~~(T_T)と泣きながら。


私が北海道に行くのと前後して、今度は相方が私の方に来る事が決まっていました。

既に飛行機とホテルの手配は済ませてあったの。

本当は私の所に泊まっても良かったんだけど、私は実家だから・・・。

いきなり私の家に泊まるのは、ちょっと気が引けてしまうだろうから・・・ね。


私が北海道に帰ってからは、相方が来る為の準備とか予定を立てたりとかしてたわ。

一応、今回のメイン・イベントは2つ。

一つは私の両親と相方の対面。

もう一つは、不動産屋巡り。


一応、相方がこっちに来てくれる事になったし、

かといって私の実家では狭すぎるから、思い切ってアパートかマンションを借りる事にしたの。


音声チャットをしながら、何度もネットで検索をして、良さそうな物件を絞っていって、

その物件を取り扱っているお店に直行~~~~というパターンよ^^;

ただ、相方が来るのは7月下旬と早かったから、あくまでも様子見のつもりで。


・・・と、ここであまり書いたら、面白くないわね^^;


相方がこっちに来るまで、また1ヶ月のブランク・・・

でも、1ヵ月後には逢えるから。

そんな言葉を呪文のように唱えていた、聖璃華でした(^^ゞ


いよいよ・・・

飛行機の搭乗受け付けリミットが迫ってくる時間。


別れを惜しむように触れるだけのキスをした。


そして私は、搭乗口へ・・・

お互いの姿が見えなくなるまで、

相方はそこに居て、見送ってくれた。


“また今度ね”


今度まで、沢山の日を待たなければいけないけど、

でも確実にある“次”を支えに、私は気力だけで

飛行機に搭乗した。


北海道を離れる事は、とても辛かったけど・・・。


それでも、私は戻らなければならなかった。

相方との未来を引き寄せる為に。

必要な事を、少しずつこなす為に・・・。


相方の仲間の所から、早々に辞して・・・。

相方のアパートで少し休んでから、

新千歳空港に向かいました。


子供も一人、付いてきてくれたのよ^^


またまたバスと電車を乗り継いで、

やっと空港に着いた私達。

そこで少し遅めのお昼を食べて、

おみやげタイム^^;

(順番、逆だったかも・・・)


そんなこんなで、飛行機に乗る時間が迫ってきました。


(T_T)


何だか淋しくなってきたので、また次回・・・。


泣いても笑っても、相方の仲間達が居る建物に、到着してしまいました。

もう後戻りは出来ません・・・^^;


そんなこんなで中に入ると、結構沢山人が居て・・・

会う人会う人、色々な人と相方が握手をしていて、

何故か横にいる私にも・・・^^;

私は初対面と分かったからか、名乗ってくれちゃうから、

私も名乗り返したりして。

後で相方に聞いたら、そういうルール・・・というと大げさだけど、

お決まりになっているみたい^^;


そんな喧騒から一転。

ある時間になったら、講堂みたいなところに全員集まって、

何だか静かになってるの^^;

ここではあまり詳しくは書けないのが、ザンネン(^_^;)


そのちょっとした集会みたいなのが終わってから、

相方との事で、その場のリーダーみたいな人と、ちょっとだけ面談^^;


いちお、その面談では私の考えてる事とか、一部を伝えたって感じ。

良さそうな人だったし、相方の事を仲間として、キチンと心配してくれていたみたいだから、

私も一安心。


相方がどんな仲間に囲まれているかを見る事が出来たので、

それだけでもちょっと良かったかな・・・と^^;


行くまでは腰が引けていたけど、

行ってみてやっぱり良かったです^^


長い長い1日を終えて、翌朝。

7時に起きて、私にしては珍しくモーニング・シャワー^^;


そして8時前にチェックアウトして、早速バス停に。

1時間もしないうちに相方のアパートに到着。

この日は相方の仲間の所に行く予定だったの^^


9時前に相方のアパートに着いて、11時くらいだったかな・・・出たのは。

子供達はその前にいってしまったから、

そうね・・・1時間くらいは二人きりになれたかな^^;


ゆっくりと手を繋いでキスをして・・・

寝転がって重なって。

何もなかったけど・・・・^^;


でもそんな時間はとっても短くて。

あっという間に時間が来てしまうんですよね。


それでも二人してバスに乗って・・・

短い時間でしたけど、手を繋いでいきました。


そして10分もしないうちに、目的地が見えてきちゃいました。


いよいよ、相方の仲間の人達と御対面・・・・ちょっとドキドキな聖璃華でした(#^.^#)