夜間飛行

夜間飛行

ようこそ!いらっしゃいませ♪
他愛ないコトをつらつら書いてます♪

ご訪問ありがとうございます音譜音譜音譜

コメント大歓迎です(*'▽')



Amebaでブログを始めよう!
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

どんな新年をお迎えでしょうか。
何と言っても、このコロナ禍においては窮屈な新年となってしまいましたね。

今年は少しでも良い方向に向かうといいですね、、、。



それにしましても、このブログ放置しまくりですよね(笑)申し訳ありません(笑)

私の方は、家と同じで身体もメンテナンスがまた増えてきてますね~(笑)
アンチエイジングクリームだの、白髪染めだの年々色々とやること増えてきております(笑)

書き出すとダラダラ無駄な事も書いてしまいたくなるので、やめておきます(笑)

が!とりあえず今回1つだけ挙げるとすると、去年からハマってるのは、
プログラミングスクール社長の「マコなり社長」
です(笑)ビジネスYouTuberでもあります。
伝える事が端的で分かりやすく、無駄が無いです。
少しでもマコなり社長から吸収できる事があるといいな、と思っています。

では、重ねて、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!











2020年あなたの運勢は...



Amebaおみくじを引く右矢印


運勢アップの本もチェック右矢印






明けましておめでとうございます(*´∀`)

令和2年、どんなスタートでしたか~( ´∀`)


近所のおみくじを引いたら「大吉」♪
いいことありそうです(*´∀`)←信じる者は救われる

問題は色々と抱えてますが、一つ一つ対処していくしかありません(*´ー`*)


気分転換しながら頑張ります(*´∀`)



皆さんの一年が素晴らしい年でありますように(*´∀`)
今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)






ご無沙汰してます(≧∇≦)
お元気ですか(*´∀`)
私はまぁ元気です(*´∀`)

私に関わってくださった皆さん♪今年もありがとうございました♪


前回のブログから間がだいぶ空き、それなりに色々ありドラマが繰り広げられましたが、そこはご想像にお任せします(笑)←完結(笑)


では、また出没するかと思いますが(笑)、とりあえず今年はこの辺で♪



良いお年をお迎えくださいね(*´∀`)