メリクリイブだが…。うぉ…なんもねー!!!しかもこんな日に限って仕事があんまないですよ…。超悲しいんだけど。でも会社の人からは私は予定がある人に見えるみたいですね。いやーとんでもない。ありがとうございます。去年のクリスマスは馬鹿騒ぎしただけにせつなさがあるね。それだけ楽しかったんだね。Y瀬家。いい学生時代だった…まーいろんなクリスマスがあると思うのでお幸せに!!チキン1羽丸ごと食べる痛いことはしないよ!!そんじゃお前らいい夢見ろよ(柳沢慎吾風に)