UNIXが今日は好調だった。


午前中に二日分解けたし。

でも私の回答は間違ってはいないのだけど、相変わらず奇抜らしくよく

「新しい」とか「おもしろい」とか

「こんな解き方あったんだね」と言われます。


ある意味新しい風。


模範解答できねーよ。




明日は会議が2つ。

議事録の日ね。

残るぞー。




あと今日はおでんを食べに行きました。

私ははんぺんに似てるそうです。私、ねりもの嫌いなのにはんぺんと言われて微妙だった…

まーあいかわらずでした。


トマトおでんおいしい( ^ω^ )ニコニコ



あ、ビタレストの効果ですが特に効き目がなかったです。

今朝の目覚めは疲労バッチシでした!!



昨日の飲みの前に駅の薬局にビタレストが売っていたので試験的に買ってみた。


疲れがとれるらしい・・・。

寝る前に飲んでも効果アリ?とのこと。



明日すかーっと起きれるかな??


最近寝坊してるしね。




代休は無事にPS3を手に入れました。

うち、ゲームあんまやんないのにゲーム機だけは多いよね(;´Д`)

意味わからんのぅ。



PS3はDVD見るのにしばらく使います。

なんかやりたいゲームでないかなー??

広い家に引っ越したらリビングにテレビ(薄型のやつ)あって、ソファー置いて

ゲームしたりDVDとか見たりするのが密かな野望です。

優雅な日々ですねー。安っぽいけど。





もう寝よう。

ちょっと調べることがあったからネット開いたのに、ブログ書いてしまった・・・

さて、水曜から4連勤。ガンバー!!

昨日飲み会だったからつい松屋に食べに行ってしまった。


社会人になって自分の胃が確実に小さくなってんのが身にしみました…。
牛めしライス少なめがギリギリ…。前は並でも余裕だったのにね。
そしてもたれる…あとブリックスが低いよ…
今度は駒に食べに行こう!!



昨日は結局帰れませんでした…スケ帳終わった店長'sが12時前に来たので…。
やっぱ社員はアクティブ!!T店長は前回会った時よりも更に太り今はもう90kg台…。私がはじめて会った頃は痩せてたのに…メタボ…
K村店長はいつも飲み会でしか会わないのだけどあいかわらずオシャレー。確か前回アド交換した気がするけどケータイなくしたから意味ねー。
K藤店長は前回財布を持って帰らないでタクシーに乗って帰ったことを案の定覚えてなかった…。うん、さすがだ…


なんか半年に一回辞めた今でも集まれるのは良いね…オールは死ぬけど。
後輩Kさんのせつない片思い話続編も聞けてあたしゃ良かったよ。
カラオケにものっそ久しぶりに行きました。歌ってないからダメだね…肺活量が…



K村店長がレンジの花を歌っているのを聴いて子供が欲しくなりました…。いま、会いにゆきますは泣けるよ…


まぁそんな感じで飲み会。