頭痛くて気持ち悪くて、



酒も飲んでないのに「二日酔い?」


な具合悪い状態が昨晩から続いておりました。

具合悪いのを職場の人に見せたくない(ただ、遊びすぎじゃないのといわれたくない)ので

今日は朝から栄養ドリンクに手を出したぜ!!


リポDは効かないのでユンケル(500円くらい)に手を出してみた。

1本500円ね。


これすんげー効くね。

ただし、効果がきれると共に頭痛復活したけどね(;^ω^)


プラシーボなのか値段に比例して効き目が増すのかどっちなんだろね。

1000円とか飲んだら完全復活なのかな?




とりあえず助かったーーーー。



さぁ、明日行ったらまた休みです。




給料も入ったし、お買物とかしたいよね。

080925_001819.JPG
ipod touch




(・ω・;)(;・ω・)




関係ないけど頭いたいので寝ます。

明日から仕事!!
気を抜いたら今起きてしまった…


久しぶりに10時間以上寝た…。
でも時間もったいないことした…。
明日は最終日だから一日寝てるとかしないようにしたい…