まだまだできないことが多すぎて、注意されまくりで凹みそうになるけど今はなんでも自分が悪い…。

仕事できないし。


いわれたことを少しでも消化してできるようにならなきゃ!!
今が大事な時期!!(たぶん)


はやく使えるやつになろう!!




あ、笑う犬見逃した…!
行ってきた。


とりあえずライブはスニーカーで荷物は軽めが一番!!


ファイナルの武道館にも行くことになりました。


ソロはスキマと違った楽曲があっておもしろいね。フォークっぽい曲もあればロックしてんのもあるし。

小田和正カバー良かった!!



ファイナルは有休取ろう。仕事上がりは辛いのといろいろとやりづらいわ…



眠いので寝ます。
明日から改めて頑張ります。自分本位になったり油断しちゃダメだ…。
080922_114915.JPG
仕事で言い訳をしてしまった…


最悪だ、私…。



心を改めよう…



とりあえずライブ行ってきます。眠さmax!!!