イケんのか?イケないのか?…いやまだまだイケる!!!まだまだできないことが多すぎて、注意されまくりで凹みそうになるけど今はなんでも自分が悪い…。仕事できないし。いわれたことを少しでも消化してできるようにならなきゃ!!今が大事な時期!!(たぶん)はやく使えるやつになろう!!あ、笑う犬見逃した…!
ライブ行ってきた。とりあえずライブはスニーカーで荷物は軽めが一番!!ファイナルの武道館にも行くことになりました。ソロはスキマと違った楽曲があっておもしろいね。フォークっぽい曲もあればロックしてんのもあるし。小田和正カバー良かった!!ファイナルは有休取ろう。仕事上がりは辛いのといろいろとやりづらいわ…眠いので寝ます。明日から改めて頑張ります。自分本位になったり油断しちゃダメだ…。