暇になったから髪を切りに。


伸びてたなぁ、傷んでたなぁ…。



トリートメント、縮毛、カット、カラー


全部やって五時間くらいかかった…。
トリートメントしてさらさら。カラーして色抜けしてたのを秋っぽく。縮毛してうねり解消。カットしてさっぱり!!

今、流行りのゆるパーマを毛先にかけようと思ったけど、金額の関係で断念。また今度!!


いやー短くすると楽だね。前髪も作ると楽ね。若返るけど…(・ω・;)(;・ω・)
なんか予定されてた飲み会がなくなるのか延期なのかよぉわからん…。


それは良いけど、昨日の飲み会で次の飲み会幹事が私に指名されてしもぉた…


昨日モツ鍋だったから何がいいんだろう?
鳥はダメらしい…。
そして酒もあんま飲まない…。うーむ…。だが、見てると皆さん梅酒は好きみたい…。
値段3500くらい…せめて4000とかがいいよ…


難しいよね…。



なんだか定例になりそな本社研修の頃のチーム飲み会。あんなバラバラだったのに意外…。
他のチームは飲み会やってないよ。


考えようあと一か月もないけど…
会社の試食会要員に選ばれたので行ってきました。


いったいなんの試食やねん?


ポイントを貯めたらもらえるお菓子の試食



デパ地下で売ってる高級菓子が散乱、いや陳列されていてぱっと見200種以上。
うまいと思ったものに投票するという…聞いた感じ私ラッキー。


最初は良いんだけど食べるのが苦痛になるよ…。昼抜いたけど無理…。


全国の名物菓子とかあっても無理!!最終的には気持ち悪くなった…
試食品にはなぜか梅干しや海苔もあったので海苔が超うまかったです。


試食会から戻った後は気持ち悪かった…挙句の果てには夕方に腹を下しました…。
栄養吸収できるくらいの胃腸じゃないよ。



でもまー良い経験しました。こういうのはスイーツ好きが行くべきかも。わたしもある程度は好きだけどライクなんで…。

あ、なぜかポン酢もあって一緒に行った先輩と試飲しました。その先輩がポン酢好きなので…
梅ポン酢うまい!


以上。



あー明日は金曜ですな。
水道橋でもつ鍋☆
太るねー(・ω・;)(;・ω・)